2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 濡れるッ!

ほぼ一ヶ月更新してなくてすまないんだけどもまず最初にこれ言わせてくれ

ハァ?(゜Д゜)
学園黙示録の9話なんぞこれ

冴子ルートかいな

妊娠フラグかいな

主人公尻軽すぎだろ

なんで乳揉むの

しかも「濡れるッ!」
とりあえず9話どぞ
学園黙示録第9話


なんだこれは!なんなんだ!エロゲか!?エロゲなのか!?ビッチがAだとしたら冴子はBか!?Bなのか!?そしたら高城がCで静香先生がDでアリスが(ry


とりあえず毒島先輩真剣手に入れてこれから冴子無双始まりそうだけどやっぱり学園黙示録は毒島先輩ヒロインだよね・・・主人公はもちろんヒラコー

まぁ小室と先輩はケコーお似合いだと個人的には思っております。毒島先輩が一番好き(´∀`*)


以上です(´・ω・`)ノシ


紳士記 | trackback(0) | comment(4) |


2010/08/04 (Wed) H.O.T.D予約しました

岸田教団&THE明星ロケッツのH.O.T.DのCDとらのあなで予約しましたーw
この曲ですね

フリですFullじゃないよ

学園黙示録アニメの方ですけどね、もうエロは萌え所ではなく笑い所として見たらおkでしょう(ぇ
って訳でアニメの方どぞ


平野かっこいいいいいいいwwwwww!!!
すげぇよ・・・デブオタが輝いてみえるよ・・・・(´ ・ω・`)

ヒラコーこれからもっと活躍してほしいなぁw

拳銃受け取った時のあのピキーン!て平野覚醒したシーンまじ鳥肌立ったwwwwwww




ダブルタップだぜ!by平野コータ

紳士記 | trackback(0) | comment(1) |


2010/07/24 (Sat) この曲いい

元がボカロの曲なんだけど個人的には本家よりこっちの方がすきw




PVもかっこいいので何回も見てほしい、いい曲だからw


特に2:00からのPVと2:30からもうみすちー肌wwwww
速攻mp3保存しますた(` ・ω・´)


それではノシ

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2010/07/17 (Sat) 遊んできました

今日は友達の家に行ってきました
メンバーは、黒ぶち・黒糖パン・yくん・rくん・yくん・cくん・kくんと……きのこです
ちなみにrくん家であそんできました


yくんがカラムーチョとウコンの力とカルピスソーダとホームランバー
をまぜてミックスジュースにしましたw





ちなみにきのこはかんりんとうが好きです!








あと今日は午前中部活に行ってきました。
足痛いです。
頭痛いです。
腰痛いです。
明日も部活なのでめんどくさいですw


月曜日に近場でバッティングセンターのプレイオープン★するので行ってきますw




今日久々に普通の日記でしたw

学校話 | trackback(0) | comment(8) |


2010/07/04 (Sun) 催眠術スゴス(ぁ

最近スカイプで学校の先輩とチャットやってるんですけどそのチャットの中で催眠術オナニー

ってのを教えてもらったんですけどね、結構すごいんですよw
何がすごいかって言うとなんかスッーっと来て、なんかフワッっとなるんですよねw(ワケワカメ

きのこも昨日寝るときに試しましたよwこれで抜くのはちょっと厳しいと思いますけどリラックスできるのは確かですw

まぁ皆さんお試しあれw

紳士記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

